新入園児を募集します!

teacher and kids at english preschool tokyo

新入園児を募集します!

こんにちは、プリスクールディレクターの近藤です。

今日は、嬉しい発表があります。

2018年4月の開園から幼稚園クラス(年少〜年長)を開設することになりました。(認可外保育施設の変更はありません)

開園当初から、拡大家族のように関わってきた保護者の多くから、「ぜひ年長さんまでこの園に通いたい!」という声をいただいていました。開園4年目にしてこの思いを形にすることができて、感無量です。

今までのプリスクールクラスに加え、もう一つクラスを作ることで、より子どもたちの発達に応じた充実したプログラムを展開することができるので、スタッフ一同とても楽しみにしています。

tokyo preschool kids

新しいクラスを加え、来年度からは名称も一新します。RYOZAN PARKの雰囲気に合ったWild Animalsの中でもクマにちなんだ名前にしました。クラスに合ったキャラクターも近日発表します。

 

Paws(パウズ・・・クマの肉球をイメージしています)

12ヶ月〜20ヶ月のクラス 旧称:Baby Class

Cubs(カブス・・・子グマの呼び方です)

18ヶ月〜2才児のクラス。 旧称:Preschool

Kinder Cubs(キンダーカブス・・・幼稚園にあたります)

3.4.5才児のクラス *新設

Sun Bears(サンベアーズ)

3.4.5才児のアフタースクール 旧称:Afterschool

 

9月26日(土)10時より当園にて入園児募集説明会を開催します。ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。お申し込みはこちらから。



お問い合わせ