RYOZAN PARKをご利用中の皆様へ(重要なお知らせ)

coworking otsuka tokyo

RYOZAN PARKをご利用中の皆様へ(重要なお知らせ)

RYOZAN PARKをご利用中の皆様、またこれからご利用を検討されている皆様へ、新型コロナウィルスの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

オフィスサービスをご利用中の皆さま
1.24時間以内に37.5度以上の発熱があった場合はご利用いただけません。
解熱から24時間以上たったのち、ご利用いただけます。
2.呼吸器症状が認められる場合はご利用いただけません。
3.オフィス内では必ずマスクを着用し、入室時には必ず手指の消毒をお願い致します。
4.ご来客やお打合せのある場合には、お客様へマスクの着用をお願いしてください。
5.マスクをお持ちでないお客様には、1枚100円にて販売をしております。ご購入の上、着用をお願い致します。
6.着席する前後には、ご利用される机に備え付けの消毒剤をかけていただくよう、お願い致します。️

1DAYお試し利用のご案内
上記、1~6の条件を満たしている方のみご案内を致します。
なお、各施設に対して、原則1日3名までと人数制限をかけさせていただきます。
※オフィスの混雑状況により、ご案内可能人数を減らす可能性がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願いいたします。



内覧予約・お問い合わせ