【 RYOZAN PARK GREEN 】 オフィス 入居者募集中

【 RYOZAN PARK GREEN 】 オフィス 入居者募集中

JR山手線「大塚駅」から徒歩6分、丸の内線「新大塚駅」から徒歩5分にUrban Greenがオープンしました。当ビルの2-3Fはシェアオフィス、RYOZAN PARK GREENが入ります。

RYOZAN PARK GREENは個室3部屋、固定席3席、GREENメンバーでご利用頂けるラボがあります。
個性的な造形のUrban Greenは、建築家・平田晃久氏が設計しました。オープンの4月には、春の訪れとともに多様な緑が芽吹くことになっています。ビル全体が「都会の中にある、緑豊かな山」を連想させる完成になることでしょう。

緑の力で、ビル全体が「都会の中にある、緑豊かな山」となりました。

1Fエントランスから2F,3Fまでは、正面入り口より、滝のような形をした壁を見ながら、階段をあがってオフィスに行くことが出来ます。もちろんエレベーターも中から繋がっています。

こちらは、2Fの入り口です。

滝のような壁、コンクリートキャンバスという素材なのですが、内側も同じように波打った形になっています。躍動感のある形なのですが、しっかりと固まっていますので、動くことはありません。


ここはGREENオフィスメンバーさんのオープンスペースです。“滝”を間近に感じるような場所でブレストしたら、アイデアが沢山、湧き出てきそうです。

固定席は壁沿いに3席ご用意します。各席の間はカーテンで仕切り、壁側には棚と専用のスポットライトがあります。
テーブルはこの空間を活かした形のものを特注でご用意しております。壁を背中に、デスクは内側向きに設置しました。

複数人で使用できる個室は2Fに2部屋ございます。
個室201は約6.5㎡と小ぶりですが、個室内にも“滝”や大きな窓もあり、光や自然が感じられ、開放感のある場所です。

201と隣り合わせで個室202がございます。どちらも部屋の入り口に電子キーが付いています。

202は約9.4㎡。ドアを開けて、すぐ目の前に2名用のデスク。更にその奥にも2名ほどでご利用頂けるデスクがあります。奥側は窓が一面にあり、明るいです。デスクは高さ変動式ですので、棚としてもご利用頂けますが、デスクの間に、大きな縦型のキャビネットがあり、収納力は抜群です。

共有の給湯室、お手洗い2つも、2Fにあります。

3Fには個室301とラボスペースがあります。図面はこちら。

階段をあがった3Fの正面エントランスは“滝”の横にあります。もちろん反対側のエレベーターホールからも入室することが出来ます。


301は約7.8㎡。現時点では家具は入っておりません。こちらの部屋はなんと、専用のテラスがございます。植物を栽培することも出来ますし、電話ブースとしてもご利用頂けます。

そして、3FにはGREENオフィスメンバー専用のLabスペース約20㎡があります。1段下がった床は水が流せる仕様で、シンクも2台設置予定です(現在は水道の設置のみ)。水耕栽培や染物をするなど、実験室のようにご利用頂くことが可能です。この場所でブレスト、MTGをすれば、いつもと違った感覚で会議が進むかもしれません。

Labにも小さなテラスルームがあり、”滝”とこれから植えられる植栽を間近で見ることが出来、季節を感じることが出来ます。

GREENにご入居頂いた方には、オプションとして当該施設から徒歩7分のRYOZAN PARK OTSUKA(南大塚T&Tビル6F)のコワーキングスペースもご利用頂けます。(通常価格16,500円/1人、月額のところ無料サービスでお付けいたします。気分や状況によって、コワーキングスペースと並行して使用することが可能です。

是非、新しいオフィスで新しい挑戦をしてみてください。

*最新の情報はお問合せください。
============
・諸費用について
上記賃料は消費税込み

初期費用:入会金、保証金はそれぞれ月額賃料の1ヶ月分
更新料は家賃1カ月分(2年更新)、解約時1カ月前申告、個室退去後の清掃費として保証金から0.5カ月分を償却

・特典
登記住所、郵便ポスト、3FLabスペース(実験室、約20㎡)、ビル共有部(屋上/4Fテラス)のご利用
通信料(Wi-fi)、共益費、水道、電気光熱費込、OTUSKA6Fコワーキングスペースのご利用

・その他
登記のみのご利用は7,700円/月(ポストあり)

<< 問い合わせフォーム >>
https://www.ryozanpark.com/contact-us/

ご興味がある方、詳細は是非、問い合わせフォームまたは下記のメールまでお問合せください。
お待ちしています。



内覧予約・お問い合わせ